2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

拷問

2023.11.05 (Sun)

勃起障害?

BDSMのAVを見ながら、
 ふうん
って
 
 ヒップを鞭でぶたれ
 でも、バラ鞭で、これ痛くないのでは?
 演技で、騒いでいるだけ

 Pieに鞭をあてることもあるうちのダンナサマ
 そのあたりはよく承知で、つまんななあ、という感じで

本気モードで淫乱な責めをしてるAV、ないですよね。
すぐにオトコの性器をお口にねじ込んだり
女性にとって、お口にPenisをねじ込まれると苦しくて

そもそも、奇麗に洗ってないPenisなんて、咥える気になりません。
こっちは、気持ちよくなくて、しかも不潔、って最低!

Anal SEXも事前の処理なしで、そのままナマで
そんなこと、しないでしょ?
お腹のなかを奇麗にして、コンドームを

とか
あ~~、AVもきっちりした作品、ないのかしら?

AVの監督
 オレは、こんな映画撮りたくないけど、仕方なく
という、そんな感じが透けて見えて

女優も、あ~あ、AV女優か、、、む、終わりね
っていう感じで

こんなもん、お金を払って買う?

と、思っていたら、あらら
この女優、美人!
半島の女性?

AVも韓流のほうがいいかも、、、
女性が見るSM超淫乱AVってないのかしら?
見たら、オナニーせずにいられなくなるような、、、

冷凍回転焼きを、レンジで温めて
それを食べながら、、、こうして、秋はまたまた太ってしまう。

 ねえ、SEXしましょうよ
って主人に。
 散歩に行くのですか?
 いいですけど

ノーパンミニスカで、性器を露出
って、どう?
いま、あなたが見ていたAVと同じ

犬の首輪を?
あらら
いいですけど


13:02  |  退屈かしら?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |