2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

世界は、わたくしの予想をはるかに超えて、、、妄想の暴走

2023.09.08 (Fri)

って、あたりまえですが
でも
 どうして?
と、思ったりもいたしまして

 世界は理不尽
 世界は不可解
 世界は性の欲望に支配され
とか、Pieは少々酔っぱらって

Pieはお酒をいただきながら、彼とグダグダのお話をするのがだ~~い好き!

pie31

マイクロミニをはいたわたくし、
 セクシー路線のつもりでしたが、スイッチ・オン!
ドブ板下町オババの本来の姿に戻り
 ああだ、こうだ
とグダグダ
 意見が合わないと、ふとももで彼の首を絞め
 カイカン!
 PieのVにKISSしたら、許してやるけん!

pie31



Johnny'sの会見
女性記者が、
 NHKなどのクルーが来て全国放送してるのに、
  「電気アンマ」「ソーセージ」「秘所」
って、質問で
凄すぎます!

 テレビ朝日が来てない!
 副社長がいない!
って大騒ぎをしたんですって?

凄~~い!
 このBAKA、AHOちゃうか!
 なんなの、このOBAN!
ってつぶやいていたら、彼はいつものように薄く笑い
 無言でPieの方をじっと見て
うん? 
 Pieとそっくり
と言いたいらしい

いいの!
 わたくし、Isoちゃんのこと、好き!
 テレビカメラの前で、制止を振り切り「ソーセージ」って言える?
 そんなことできるのは、Isoちゃんだけ!

テレビって、
 自分のことを棚に上げて、会ったこともないひとの悪口を言い
 会えるはずもない有名人を、おつきあいのあるひとみたいにボロクソに言い
 聡明で美しい国会議員が転落する姿を喜び
 ときには、夫に連座して収監される、いかにもお嬢様育ちの国会議員が、メス犬のように屈辱の身体検査を受けるお姿を想像し
 卑猥で下品な想像を思いきり大きく膨らませ、破裂させてしまい
それが、正しいテレビの享受!
そのためにテレビはある!

東京新聞のIso女性記者、4分以上も超早口でまくしたてたんですって?
テレビ中継の華!
あ~~~、こういうひと、好き!

「ソーセージ」「秘所」??
どういうこと?
そんなのをあのヒヒ爺が少年に? そうなの?

「少*隊」!
命名にそういうトリックがあったのね!
 エ~~~~!
新社長、トラブルがあり一度は事務所から離れ疎遠に。でも、離婚した母親の厳しい現実を前に戻り
って
何があったの?
もしかして、受け入れたってこと?
そうなの?
毎夜、抱かれ??
まさか、そのようなことが、、、Pieの妄想の暴走

「少*隊」結成
命名は、がそっちの世界のイメージ?
なら、メンバー全員、夜の、、、
そうなの?

あ~~、ソーセージを
さすがに、淫乱変態のわたくしもそのような経験はなく
???
違ってる?
彼は、そういうことじゃない、って言ってまして
そうなの?

つまり
ソーセージをお尻に咥えさせられるって、ことではなく
ボクのソーセージを咥えろ
って、新社長が後輩に?
そ、そ、そうなの!

もう、なにがなんだか
会見の実況、見たかった、、、とくに、あの女性記者の大暴れは必見!

そこんとこだけ、YouTubeで流さないかしら?
喧嘩は、祭りの華
なんくせつけて、ガン見して

オリャ~
どこ見てんねん!

あの会見
会場にいるすべてのひとが「善人」
今は亡き大王の愛を受け入れたひとたちは、遠くから眺め
まるでシェークスピアの悲喜劇!


このあたりから、ニュースを見ながら乳揉みされていたわたくし、
彼のPを秘密のお口に咥えてしまったらしく

催淫剤を使われてしまうと、狂い方が激しくなり
薬の効能?
そうではなくて、「狂っていいよ」という彼のサインがPieの暴走を誘発し

そして、あの超過激な女性記者
彼女も、自宅に帰って強烈なSEXを?
きっと

彼女のバスト、毎晩、乳揉みされてる!
そのことを強調するような衣服を

Pieと同じね
もっともっと過激な質問して!
Pieのここが、ヨロコビの涙を流すくらい強烈な

pie31

このとき?
お尻に責め具を咥えさせられていまして
内緒!

あ~~
性器露出した~~い!
PieはBUSUの牝豚ですけど、ここはとってもかわいく
とくに、拷問の責め具を咥えさせられているAnus、かわいく震え


って、嘘。かわいくありません!
Vの周りにはヘアがはえていまして、まるでプレデター
なんでも咥えこんでしまうふたつの穴、異様な生き物

ところで
ねえ、ソーセージって
責め具に使うのでしょ?
えっ、違っていて、Pの隠語?
そうなの!

って、Pieだって、そう言われればわかりますけど
記者会見の質問の場で、そのようなことを言う?
超OBAKAなPieの頭の中で、ソーセージがグルグル
極太の、あのソーセージ

きっとお隣の奥様も、Pieと同じように

昨夜のSEX、聞こえていたわよ~~~
ソーセージをたべさせてもらって、快感のひとときを?
 ラブラブの夜を!


06:09  |  すごい! すばらしい!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |